草木染めニットALUN  手しごと日記

今日は何を作ってるかな?

できた!

2008-07-05 19:24:24 | 織る

昨夜は出来上がりが楽しみで、久しぶりに1時ごろまで
作業してしまった。

うんと、若い頃は、編むのが止まらなくて
ついつい・・

という事が、多かったけれど
このごろ、夜は
すぐ疲れます。

さて、出来上がりは

涼しげに風は通りますが
夜は透け過ぎで、外から見えちゃうなー!

目を詰めれば、風が通らないし
難しい。

夜対策はそのうち考えるとして
風にゆらゆら揺れる姿も美しく
とりあえず満足!!






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すだれ | トップ | シルクのショール »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すだれ (風うたい)
2008-07-07 09:37:09
自然の風合いが何とも涼しげですね。

織機を使って織るのでしょ? 
それにしても2日あまりでなんてさすが。
返信する

コメントを投稿

織る」カテゴリの最新記事