ペットコミュニケーション a-luna

暮らしの中で思う事、感じた事など気ままにかいていきます。
気が向いたら遊びに来てください♪

インドへ

2010-02-16 00:27:42 | ペットコミュニケーション 
明日からちょっとインドへ行ってきます。

もっと早くお知らせしたかったのですが、色々忙しくて・・・。

今回はいつも行くワンネスディクシャの新コースに参加してきます。

新コースはイニシエイションが出来るようになるコース。
つまり今までインドへ行ってレベル1コースに参加しないと、ディクシャが出来る人(私みたいな人の事)になれなかったのが、日本でこのコースを終了した人にイニシエイションしてもらえれば、ワンネスディクシャができるようになるんです。

そしたらお家で一緒に暮らすワンコやニャンコ達に出来るようになる・・・それっていいなぁ~と思い、コースに参加することにしました。

みなさん、よかったらディクシャギバー(できる人の事)になってくださいね。
そして周りの人や動物達にしてあげてください。

ディクシャは自分を守り導いてくれる聖なる存在(デバイン プレゼンス)からのエネルギーです。
そのエネルギーは深い愛のエネルギーです。
心の苦しみや葛藤を解放し、他との繋がりを深める働きをします。
ついでに生体エネルギーも上がりますから、闘病中の子にもいいです。

最近ワンネスディクシャやヒーリングを受けてくださる方が、とっても増えてきました。
皆さん、効果を感じて下さっているようでありがたいことです。

目には見えない世界のこと、どう感じ、どう信じるかは人それぞれ・・・。

でも少しでもそんな世界の事を伝えていきたいと思うようになりました。
まだまだひよっこですが、勉強して頑張ります


それでは行ってきま~す

帰国は3月1日、留守中に頂いたお問い合わせには2日以降のお返事になりますので、ご了承くださいませ


最新の画像もっと見る