ペットコミュニケーション a-luna

暮らしの中で思う事、感じた事など気ままにかいていきます。
気が向いたら遊びに来てください♪

予約受付開始のお知らせ

2010-01-11 21:23:08 | ペットコミュニケーション 
今日は昨日に比べ寒い1日となった沼津。

毎月恒例のアロマの日が終わり、酵素風呂へ行ってきました
ぬかとひのきチップの中にすっぽり埋まって暖まれば、いつの間にか意識がなくなる・・・爆睡しちゃうんですいつも…。

30分くらい夢うつつの中で過ごすと、身体も気持ちもゆったり…元気になります

毎月のアロママッサージと酵素風呂、そしてヨガ…心と身体のメンテナンスが必要な年齢になってきました。
気持ちのいい時間が増えて、自分が満たされてゆく…大切な事です


   大阪会場の予約をHPしました。

           ご予約 お待ちしておりま~す


最新の画像もっと見る