ペットコミュニケーション a-luna

暮らしの中で思う事、感じた事など気ままにかいていきます。
気が向いたら遊びに来てください♪

良いお年を・・・。

2009-12-31 19:45:58 | ペットコミュニケーション 
今年もあと僅かとなりました。

大掃除をしたり、買出しに行ったりと忙しい年末を過ごしました。
紅白を見ながら年越し蕎麦を食べました

今、メールチェックしたら午前中に電話でコミュニケーションした方からメールが入っていました。

一昨日怪我をしたネコちゃんで、どんな様子なのか、同居のネコちゃん達も様子が変なので聞いて欲しいという依頼でした。

怪我をしたことで無口でしたが、私とは初めてではないのでちゃんと映像を送ってくれ、コミュニケーションする事が出来ました。

お電話の後、怪我の部分や落ち込んだ気持ちにもヒーリングし、同居のネコちゃん達にも動揺を鎮めるワンネスディクシャをしました。

ヒーリングをしたりワンネスディクシャをすると報告メールを出しています。
その時に感じたものや見えた映像、お話をする場合もあるので、それらを飼い主さんに報告しているんです。

メールはそれに対するお返事でした。

報告内容の中に飼い主さんの知らない意外な一面があったり、動揺していたネコちゃん達が落ち着きいつものような振る舞いに戻った、という事が書いてありました。
本日の夕方まで威嚇し合っていたというので、まさに奇跡的な出来事!なんだそうです。

今は仲良く安心して眠っているそうです。よかったね~

メールを読んだ私も心が暖かくなり、嬉しくなりましたよ
こうしてお役に立てたと感じられる瞬間を頂いた事に、感謝の気持ちが大きくなります。
やっぱり動物達、そしてその子達を通して飼い主さんが幸せになる事が何より私の幸せです


今年も1年、色々ありましたが最後に暖かいメールを頂き嬉しい締めくくりとなりました。

今年も皆様には大変お世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いいたします

残り僅かな今年・・・良いお年をお迎えください

                                     ペットコミュニケーション アルナ
                                                 植松 尚子               

最新の画像もっと見る