ペットコミュニケーション a-luna

暮らしの中で思う事、感じた事など気ままにかいていきます。
気が向いたら遊びに来てください♪

ワンネス トライアングル

2010-08-02 11:26:07 | ワンネスディクシャ
毎日暑いですね~

今日はちょっと曇ってるけど蒸し暑い

ワンコもニャンコも大変な季節です。

こんな暑い中ですが、心と身体のデトックスを促す気持ちいいワークをする事になりました

ワンネスディクシャとヨガと酵素風呂・・・。

この3つを1日に体験するコースをやる事にしたの。

このどれもわたしのお気に入りのもの。

ヨガは身体と心をほぐし、深い瞑想状態へ誘ってくれる・・・。
酵素風呂も同じような効果あり。健康にも良い。
そしてディクシャは勿論心の解放を促してリラックスできるもの。

この3つ、一緒にしたらとっても気持ちよかったの~

だからみんなに体験して欲しくなっちゃいました。

名付けて ワンネス トライアングル  ワントラよ

楽しく意気投合してやる事になりました~

急ですが8月5日にやります♪

詳しくは酵素風呂 せんぷくさんのHPで。

http://sennpuku.boo.jp/

せんぷくさんではお泊り酵素断食もやっています。
ペットもお泊りできるから安心して連れて行けます。

わたしも今週体験予定なの。
デットックスしてゆっくり自分に向き合う時間・・・楽しみです(^^)



これから月1回程度実施予定です。


そして8月21日(土)いつもは我が家でやっているアロママッサージをせんぷくさんでやる事になりました。

酵素風呂に入って身体をゆるめてからアロマの香りに包まれマッサージ・・・。

贅沢な一時だわ~

どちらも是非是非体験ください、待ってま~す




最新の画像もっと見る