ペットコミュニケーション a-luna

暮らしの中で思う事、感じた事など気ままにかいていきます。
気が向いたら遊びに来てください♪

明日から

2008-07-18 23:36:56 | ペットコミュニケーション 
明日からエリン舎さんでペットコミュニケーションです。
お天気どーかなぁ?

おいでになる皆様、お気をつけてお越しください。
お会い出来るのを楽しみにしております

暑くてワンコ達には大変な時期ですね。でもエリン舎さんの横はすぐ海
泳げますよぉ~。

我が家の3頭もドタバタ連れて行きます。自由奔放な子達ですのでご迷惑をお掛けしたらすみません

エリン舎さんでは今、子犬がいっぱい
見たいなぁ、でもダメだよね~まだ小さいもん

では2日間留守にしま~す



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (クーママ)
2008-07-19 21:56:25
今日はありがとうございました。
クー・大・おかか・うずら(時間の関係でつくねは断念)の気持ちを知る事が出来て、本当に良かったです。
またぜひお願いしたいと思います。
素敵なお時間を本当にありがとうございました。
返信する
こちらこそ (a-luna)
2008-07-21 10:34:21
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
クーちゃんの瞳がとっても可愛くて印象的でした。
健気に頑張っている姿を見るとこちらも学ぶ事が沢山あります。

本当に私こそありがとうございました。
返信する
19日はありがとうございました (ぞう)
2008-07-22 01:07:49
はじめまして・・ぞうと申します。
19日にエリン舎さんで、LOVEと大地のコミュニケーションをして頂きありがとうございました。

私は、かなり緊張してしまいましたが・(笑)
LOVEや大地の言葉や気持ちを、たくさん聞き感じることが出来て本当に嬉しく、感謝しています。
貴重な時間をありがとうございました。
返信する
こちらこそ~ (a-luna)
2008-07-22 23:18:21
ぞうさん、こんにちは。

緊張してたんですか~?実は皆さんそう仰いますよ~。
私も受ける時はそうでしたからわかります
沢山お話が出来たのでよかったなぁ~と思っています。
こちらこそありがとうございました♪
返信する