aluminum-rock

chicago,Louisville,dc周辺の音楽話や、その他いろいろ
好きなことを語ります。

神宮外苑花火大会

2004-08-08 23:58:41 | 雑記
本日行ってきました。会場は軟式球場です。司会の新田恵理、ライブ出演の松平健、鈴木あみ、歌手の小金沢クン、他色々と楽しめました。マツケンサンバはかなりの盛り上がりをみせました。隣のお水の女性達も激しく踊ってましたがサンバとは違うノリで浮いていながらも弾けてました。本編の花火はこの間の調布とタイプは異なり音、光ともに派手です。ビールを買いやすいのは嬉しところです。ただ、会場的な難と言えばやはり土埃が凄いです。露出部分は土まみれで鼻の中も真っ黒になれます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いきましたよ~ (ニヒルな旅人)
2004-08-09 00:10:48
神宮外苑花火大会。

いきましたよ~。私も軟式野球場でした。



土埃が難ですね。あのシートの上に上ってきます。

手はきれいだと思っていたですが、いじった至るところに埃がついていました。



リュックもバックも一度水洗いしなきゃ。
レスどうもです (aluminum)
2004-08-09 00:57:51
帰宅後すぐ風呂入りましたよ。シート片付ける際にもかなり汚れましたね。芝生上でしたがやはり土の上と変わらない状態です。
マ・ツ・ケ・ン・サン・バ~ (sangio)
2004-08-09 09:35:44
こんにちは、私も軟式球場で見てました。

盛り上がりましたねぇ~♪マツケン!

花火の写真が綺麗に撮れていていいですね。

また来年も行きたいです。