aluminum-rock

chicago,Louisville,dc周辺の音楽話や、その他いろいろ
好きなことを語ります。

TEENAGE JESUS&JERKS

2005-05-20 20:02:54 | 鋭角音楽
95年に突然atavisticよりCD発売され迷わず買ったのを覚えています。ここ最近はno new york周辺は聴いてなかったのですが今聴いてもかなり刺激有る音です。金属質なギター音やヘナヘナで有り変則展開する曲等面白いです。ちなみに今作は12曲19分弱とスパっとしてます。LYDIA LUNCH関連は買った頃も意外に聴き込む回数は少なかったのですがこれを機に色々引っ張り出して聴き直そうかと思いました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Teenage Jesus (miro)
2005-05-21 00:26:24
TBありがとうございました。Lydia Lunchは私も3枚ほど持っていますがTennage Jesus、Sonic Youth、Rowland S. Howard、Die Haut,

Lee Ranald,Thurston Mooreなどとの共演曲ばかり集めた2枚組のベスト盤『Widowspeak』が全体像が分かって便利です。

ところで遂にJames Chanceが来日しますね。今から楽しみでしょうがありません。
Teenage Jesus (Akira)
2005-05-21 14:10:53
TBどうも。いまだにTBの利用の仕方がよくわからん。10年前とはいえ、まだやってたんですね。さらには、James Chanceが来日だって!。平日で仕事だし、遠いし、最近ライブに行ってないし、悩むところ。今聞いてもいけてるのだろうかという問題もある。