aluminum-rock

chicago,Louisville,dc周辺の音楽話や、その他いろいろ
好きなことを語ります。

SUMMER SONIC 2011

2011-08-31 17:59:21 | ライブ
幕張の14日行ってきました。P.I.LとPOP GROUP目当てです。素直に見にきて良かった!!と思いました。
どちらのバンドとも見た目的には流石に月日の流れを感じますが、ライブは今のバンドにあまり見かけられない
灰汁の強い刺激あるものでした。P.I.Lは翌日に単独公演をやったのですが都合つかずで行きませんでした。
見れる事ならほんと見たかったです。POP GROUPは今回を逃したら恐らくもう二度と見る機会はないのではと
思いました。アノ時代の再結成バンドなので見るまでは正直、ぐだぐだだろうと思っていましたが凄まじくギラギラ
鋭い音にやられました。こちらも単独あれば是非みたいものでした。他にもたくさん見ましたがこの2バンド以上の
刺激は他に有りませんでした。またこういう刺激ある再結成ものなら見てみたくなりました

最新の画像もっと見る