イロイロあるさ

生きてりゃイロイロあるよね

まだかな

2007年11月02日 | イロイロ
しぃずかぁなぁ~
しぃずかなぁ~
さぁとのぉ
あぁきぃ~

ちょっと早いのかな

お仕事で別世界にいったんで
ダム周辺の紅葉状況を確認してきました

今週末が見頃でしょうか?
お天気が良いと最高と思われます


たぶんですが

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お邪魔しました | トップ | カレ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (aki)
2007-11-02 17:50:39
大きいサイズで見ると、意外と紅葉してるようにも見えるね~

秋の行楽シーズン♪
果たして資金源ゲットなるか・・・(。ー_ー。)
返信する
そう? (alto)
2007-11-02 23:14:57
akiさんへ
紅葉してるのかな?
でももっと紅くなるとおもうんだぁ
たぶん
紅葉終わっちゃう前に決まると良いねぇ
返信する
Unknown (Yummy)
2007-11-03 20:34:43
けっこう紅葉してますね~。
こっちはまだまだかな。
今日なんて半そででもちょっと歩いたら
暑いぐらいだったよ。
返信する
半袖・・・ (alto)
2007-11-05 12:28:09
Yummyさんへ
こちら半袖なんてありえませぇん
お天気が良くてもやっぱり風が寒いです
改めて、長いぞニッポン!!

ですね
返信する
お久しぶりですぅ (keiko)
2007-11-17 20:06:11
昨日くらいからやっと寒くなってきましたよ
紅葉もチラホラと・・・

でも紅葉はやっぱり東北で見てみたいわ
色もスケールも違うもんね
秋の山道を歩きたくなるような写真(*´∀`*)
色とりどりの枯葉を踏みながら山道を歩きたいなぁ
返信する
すごい~♪ (SHOU)
2007-11-18 19:17:41
大きな写真ですね~~♪
タップリと見ましたよ~
でも・・・貯水量が少々少な目なのが、ちと気になりましたが・・・
まとまった雨が欲しいところでしょうか??
返信する
お返事が (alto)
2007-11-29 22:56:48
とってもとっても遅れてすみません

keikoさんへ
関西部門もすっかり寒くなってしまいましたか?
紅葉は?
こちらはもう初雪どっぷりでした
紅葉違うモンでしょうかね?
私は逆に京都の紅葉とかあこがれますぅ


SHOUさんへ
折角なのでオリジナルサイズにしてみました
ここはダムの上の方?っていうんですか?
ダム本体じゃなくてダムに流れる川?
なので貯水量はきっと大丈夫だと思われます
これから雪も降りますし
返信する

コメントを投稿

イロイロ」カテゴリの最新記事