イロイロあるさ

生きてりゃイロイロあるよね

お邪魔しました

2007年11月01日 | イロイロ

とある日の朝
会社に出社してブラインドをクルッとしたら

2匹の蜂さん?が
同じ方向を向いて
同じ角度で
窓に留まっていました

一瞬何だか分からず
ジーッと凝視してしまいましたが
この2匹の距離感
なんだかお付き合いし始めたばかりの
初々しいアベックに見えてきちゃって

ひとり・・「どうもお邪魔しました」と
その場を立ち去りました

なんていい人なんでしょう・・・私って

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブレポートⅥ(台風接近) | トップ | まだかな »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっすがぁ~~♪ (SHOU)
2007-11-01 14:25:32
優しい心の持ち主なんですね~~♪

凝視された後、「殺虫剤をかけました」・・・と続くかと思いきや!!!

近々、いい事がありそうな、ヨ・カ・ン・・・
返信する
Unknown (Yummy)
2007-11-01 21:41:45
ありえない!
こんなにでかくて恐ろしげな虫に
そんなに優しい言葉…
私ならもちろん「ギャーッ!!!」っと叫んで
逃げますね~。
返信する
これ蜂だよね? (alto)
2007-11-01 23:17:30
SHOUさんへ
えぇ
私は仏のような心の持ち主なのです
ひとりだけ蜘蛛の糸で助かる為なんて
裏で思っていたりしません
いいこと。。この先沢山あるといいな


Yummyさんへ
あわわ
この蜂さんそんなに大きくはなかったですぅ
そうだなぁ・・・1cmくらい?
でもってお外側でしたから
室内側なら私も速攻ブラインド閉じたと思う
でも、天敵だったらお外側でも
優しい言葉なんて有り得ませんが

返信する
ん? (はにゃ)
2007-11-02 00:01:34
最初、何の虫かわからなかったですw
蜂さんかぁ~
花屋で働きだしてから、
蜂の1匹や2匹、こわくなくなりました

面白い写真ですね~
返信する
一種の (alto)
2007-11-02 16:24:05
はにゃちゃんへ
蜂が平気になったってのは
一種の職業病かしら?
なんにしても、苦手が無くなるってのは
良いことだ
と、思われる
返信する
私の天敵は (aki)
2007-11-02 17:47:02
あれから姿を見せていません・・・

幸せなのか・・・

不幸なのか・・・
返信する
あららら (alto)
2007-11-02 23:12:20
akiさんへ
その後が気になってたけど
ふれて良いものかどうか思ってた
出てこないんだ・・
きっと・・・・

幸だよ・・・・
返信する

コメントを投稿

イロイロ」カテゴリの最新記事