イロイロあるさ

生きてりゃイロイロあるよね

負けないっ

2007年01月22日 | 
ミューがお利口しゃんにお座りしてる



なぜなら・・・



おやつが食べたいからなんです
ここの前で待ってるときは
定番のカニかまじゃなくて
違うおやつ待ちです

でも

そんなお顔してもダメ
いつも食べ過ぎなのっ
負けない・・・はずが・・・負けちゃう

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうすれば | トップ | こう見えて »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yummy)
2007-01-22 23:49:16
ミューしゃんといえばカニカマというのが定番のイメージだけど、ほかにもお気に入りのおやつがあるんですね~♪
両手をそろえてこんなにかわいくお願いされたらもちろん負ける!
返信する
負けた。 (はにゃ)
2007-01-23 12:48:39
こんなかわいく座られてたら、負けちゃいますよぉ~
返信する
私も猫好き (Chibitan)
2007-01-24 00:26:47
akiさんの所を見ていてここへ辿り着きました。
可愛いネコチャンですね。
私も日課としてネコ語の習得に励んでいます。
また時々立ち寄らせていただきます。
返信する
おやつ食べ過ぎっ (alto)
2007-01-24 22:20:45
Yummyさんへ
ミュー=カニかまは正解なんだけど
その他に「干しカマ」って言うおやつがお気に入りなんです
これまた、ここの扉を開けるタビに飛んでくるの
で、こんな風に待ってるんです



はにゃちゃんへ
負けるでしょぉ
それでなくっても、中性脂肪が高くって
ご飯はライトにしてるから、あんまりあげられないんだぁ



Chibitanさんへ
いらっしゃいませ
ネコ語ですか
難しいですものね私も勉強しなきゃ
またいらしてくださいね
返信する
負けるなっ! (あやまっつ)
2007-01-25 15:19:25
そこで負けたら・・・
ツライが負けないように
ミューしゃんとこ見ないければ大丈夫かもwww
そんなことできないしねぇ・・・
おいら そんなんみたら あげちゃうなー
返信する
おやつ (aki)
2007-01-26 17:09:20
今日のおやつはまるごとバナナでした♪
あ、もちろんワタクシのおやつ
ミューしゃんのお目目、ほしいの
ってウルウルしてるみたいw
返信する
カニカマじゃないと? (さくらこ)
2007-01-26 18:26:50
干しカマなんて あるんだ~。
ついついカニカマ待っていると 思っちゃう。
おねだりには 負けちゃいますね~。

最近カリカリがマンネリと 苦情がでています。
でも、「変えて」のおねだりには、負けないぞぉ~
返信する
負けないで下さい! (SHOU)
2007-01-28 15:45:34
でも・・・オイラは負けそうな・・・
返信する
おやおや (alto)
2007-01-28 21:04:35
あやまっつさんへ
ここで負けたくないっ
でもでも姿見なくても・・・声が・・・
声を無視すると、ふくらはぎに攻撃されるの
どんなんしても・・・負ける



akiさんへ
まるごとバナナ
その前日はタルト
それでも維持できる体型・・羨ましい
ウルウルポロポロ
フニャァァン・・・って泣くのよ
辛い



さくらこさんへ
カニかまと思いきやでしょ
干しカマはニャンコ用なので、カニかまよりは安心なんですけど
食べ過ぎは良くないし
カリカリはライトしかあげてないけど
それについては諦めてるみたいです



SHOUさんへ
負けたくないですっ
でもでもでもでも・・・
負けちゃう確率のがもの凄くたかいのです
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事