イロイロあるさ

生きてりゃイロイロあるよね

やっと逢えたね

2005年07月17日 | 
逢えました!やっとニャンコ三兄弟に
昨日の夜、うちの玄関前でおっぱい飲んでました。
まるで、うちの子達のよう


  ごめんね、お食事中にお邪魔しちゃって





  ごゆっくり飲んでて良いのに・・





  取って食べたりしないから、出ておいでよぉ





  最近、ミューしゃんの出番が無かったので・・・




絶対、なつかせて見せます

※ 夜で暗かったため、本当にフォーカスの「夜の密会デート」ごとく見づらいです
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰宅拒否? | トップ | Anniversary »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅ (aki)
2005-07-17 10:25:18
よかった~

元気でよかった~

altoさんとこに戻って来てよかった~



大丈夫

絶対、なつきますよ



ミューしゃんと仲良く出来るといいですね
返信する
akiさんへ (alto)
2005-07-17 12:54:18
泣きすぎよぉ

なついてくれるかなぁ

子猫用のご飯買って帰ろうかな

返信する
フォーカス♪ (SHOU)
2005-07-17 13:56:32
いやぁ~~ 良かったですネ~~

子猫を、一匹づつ、口の中に頭を入れてあげたいですね~~

なつくと思います~~

でも、ミューさんが、スネない程度で~~
返信する
わぁ~~・・・ (ふうちゃ)
2005-07-17 21:02:59
よかった~~

も~大丈夫大丈夫

だって 玄関も前なんて・・・
返信する
Unknown (ふうちゃ)
2005-07-17 21:09:23
途中でコメントしちゃった

しかも 玄関も じゃなくて ”玄関の”です

もうaltoさんちの にゃんこのようなものです

ミューちゃん きっと赤ちゃんねこたちのこと 知ってるんじゃないかな

帰宅の楽しみがふえたね

返信する
キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!! (うめきち)
2005-07-17 23:01:52
うぉぉ~ フォーカスですわ♪

三兄弟に、また逢えて良かったねぇ。

姿が見えるっていうだけで安心しますよね

今度は、altoさんになついて、ゴキゲンな三兄弟のフォーカス

お待ちしておりますぅ



         by うめきち
返信する
うれし! (alto)
2005-07-18 12:58:35
SHOUさんへ

はい!良かったですぅ

お口に入ってくれるかなぁ

ミューとも仲良くなって欲しいです





ふうちゃさんへ

はい!今朝なんてね、玄関の中にチョロっと入って来ましたよ

ミューは、家の中から三兄弟をジーッと見つめてマス。

他の猫にもそうなんですけど、あまり関心が無いみたい





うめきちさんへ

来ましたぁ!(*’‐’*)エヘヘ♪

フォーカスです

時間が掛かるかもですが、頑張ってお膝猫にしてみたい
返信する
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ ♪ (keiko)
2005-07-18 23:09:55
オメデトネコダンス♪ヘ(^・ェ・^ヘ)ミ(ノ^-ェ-^)ノ~♪

良かった 良かった 良かった

それにか~わいい

お玄関に入ってきたの

一安心ね~ふぅ~

みゅーしゃんも無関心ぽいなら大丈夫ですね

夜の密会のフォーカス写真ありがとうございました~

またゾロゾロと元気なチビ猫ちゃんたちの写真お願いします
返信する
keikoさんへ (alto)
2005-07-19 12:45:01
はい!

良かったですぅ

今朝も、家の前及び玄関の前で

元気に走り回ってました

でも・・人間を見ると隠れちゃうの

なついてもらうまで、長期戦になりそうです。
返信する
かわいい~ (kumap)
2005-07-19 14:25:13
仕事中ですが書き込んじゃいます!

良かった!



かわいい写真にメロメロです

ミューしゃんにもお会いできて感激



玄関先で・・・なんてっ!

安心できる場所だったんでしょう

これから楽しみだね~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事