イロイロあるさ

生きてりゃイロイロあるよね

足跡

2005年12月24日 | イロイロ
「アリちゃんのんびり日記」のふうちゃさんとこで
可愛らしい足跡発見!

先日私も発見したのぉ
仕事中でしたが・・・
ニマニマしながら撮ってきちゃった




鳥の足跡
ほのぼのしません??

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たからもの | トップ | いい加減に・・ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~♪ (ふうちゃ)
2005-12-24 10:37:12
なんか チョコチョコ 歩いてる鳥さんが 目に浮かぶね

こちらでも まだ木に残ってる果物(柿や りんご)をつつきながら 元気に飛び回ってるよ

寒さに 負けずに 
返信する
は~い♪ (SHOU)
2005-12-24 12:34:42
ほのぼのとしながらも、、、、足・・冷たそう~~と思いましたね~

何の鳥でしょう??

まさか・・・コウノトリ
返信する
(=^_^=)するするっ♪ (keiko)
2005-12-24 22:46:53
ほのぼのしますぅ~♪

どこまで続いてるのかついて行きたくなりますね・・・

「いいもの見つけちゃった」って顔のaltoさんを想像して、私もニッコリしちゃってます
返信する
もう寝てる? (うめきち)
2005-12-25 01:43:24
メリークリスマス



配達にやって参りました

薄目、開けてない?



       by ネコトナカイ
返信する
おおう! (kumap)
2005-12-25 13:02:25
うめきちサンタがここにも~!

ぃやっ、ネコトナカイかっ!

メリークリスマス☆

これは、鳥サンとみせかけて実はサンタさんなのではーーー!

幸せなクリスマスでありますように♪
返信する
雪の中 (aki)
2005-12-25 14:58:46
大変だよね~

猫さんも、鳥さんも、サンタさんも

そして、altoさんもw



足の裏、冷たくないのかな~

返信する
あしおと (alto)
2005-12-25 21:11:59
ふうちゃさんへ

雪の白さに木の枝に残った柿の深い橙色って

私、結構好きな冬の景色です。

その枝に鳥さんが居れば、ますます絵になりますね







SHOUさんへ

鳥は裸足だから冷たいでしょうねぇ

結構、大きな足跡だから・・・コウノトリ!?

コウノトリって実在するの??







keikoさんへ

しますよね

どこまで続いているのかなぁ~って思ったけど

(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ

ちょっとウロウロしただけでなくなってた。

冷たさに耐えかねて飛んじゃったのかなw







うめきちさんへ

あ~。来てくれたんですねぇ!

ウメトナちゃんρ( ^o^)b_♪ランラン♪

薄目、開けてないですよ

開けてると思ったのなら・・・

それはきっと、爆睡中の証拠です

起きてるの?って位目を開けて寝ているらしいので・・・







kumapさんへ

メリクリ♪

こ・これが!!サンタ

ちびサンタか!?

なんかサプライズあった?









akiさんへ

雪のかな、猫さんも鳥さんもサンタさんも

そしてaltoさんもw

逞しく過ごしております

足の裏、きっと冷たいよねぇ

近所のさ、ニャンコ肉球真っ赤にしてるモン。

可哀想だよぉ
返信する
Unknown (あやまっつ)
2005-12-26 16:20:11
うんかわいいよ、かわいい!

でも、どーしてもイメージと違う気が・・・

その位あーたキャリアウーマンなのよ
返信する
足跡だいすき (さくらこ)
2005-12-26 20:49:07
そう、誰も踏んでない雪の上にある動物や鳥の足跡、わくわくします。

林の中だったりすると、うさぎに遭えたりしてたのしかったっけ・・・。

いまじゃ、こんなまっさらな雪野原に縁が無い生活だわ。 

ほのぼの充電しました。ありがとう。
返信する
確か・・ (SHOU)
2005-12-27 12:04:30
>コウノトリって実在するの??

実在してますよ~~・・・確か



返信する

コメントを投稿

イロイロ」カテゴリの最新記事