イロイロあるさ

生きてりゃイロイロあるよね

たからもの

2005年12月23日 | イロイロ
『ひとつだけ』のakiサンタさんから
プレゼントをいただきました♪

akiさんと私の感動の初対面が納められている
akiさんのライヴのDVDです☆

それと、かわいい時計!



すごく嬉しくてもう何回も見ちゃいました
この嬉しさを言葉にするとウソっぽくなりそうだから
あまり語りませんw

あの時、とっても緊張していて
今、やっとakiさんの歌をじっくり聞いている
そんな感じです。

こうして、ブログを通じて知り合う事が出来て
ライヴでお会いすることが出来て
今では、いろんなパワーを与えてくださる
とっても大切な存在のakiさん♪
本当にありがとう!!

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 足跡 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^。^人^。^* ) (keiko)
2005-12-23 08:40:15
ステキなサンタさんからのプレゼントですね

(=^_^=)心のこもったプレゼント

>この嬉しさを言葉にするとウソっぽくなりそうだから・・・

どんな言葉を使っても言い尽くせない気持ち、想いがが伝わってきます

寒い季節に心温まるプレゼント・・・

よかったね~サンタさんがきたね~

altoさんとakiさんのお人柄がわかります

なんだか私も嬉しいじょ♪
返信する
ひとあし早い クリスマス♪ (ふうちゃ)
2005-12-23 10:05:26
ステキな クリスマスになったね

あの時の お二人の出会いは わたし達まで ドキドキしちゃったよね

にゃんこの時計もかわいい

雪がいっぱい降った別世界も あったか~くなったね
返信する
でへへw (aki)
2005-12-23 14:26:17
無事に届いてよかったです

さってばさでアップしてくれて、ありがとうw



もう、何回も見ちゃったの?

歌、じっくり聞いちゃったの??

 ぼろがボロボロ出ちゃったんじゃ・・・



「とっても大切な存在」、きゃあきゃあ♪照れちゃう

でも、照れずに素直に、同じ言葉をお返しします

altoさんと知り合えて、出逢えて、本当によかった

これからも、末永くよろしくお願いします
返信する
あ~~♪ (SHOU)
2005-12-23 14:40:30
何だか~~いいなぁ~~~
返信する
ホッホッッ (alto)
2005-12-23 22:38:25
keikoさんへ

ρ( ^o^)b_♪ランラン♪

はぁい!サンタさん来ました!

私が良い子だからw

そうじゃなくて・・・

私の人柄はどうだかだけど

akiさんの人柄は私が保証します



いつか、keikoさんにもお会いして

京都と神戸案内してもらいたいです!







ふうちゃさんへ

○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

あの時、一緒にドキドキしてくださってありがとでした♪

ニャンコの時計、可愛いだけじゃなくて

とっても便利ですよ!

早速、バックのショルダーのとこに付けてチラッチラッと見てます







akiさんへ

「さってばさ」すっかりマスターしちゃいましたね

ん?ぼろがボロボロ?

うん、MCかんでるとか?

(*/∇\*) キャ

私は何のパワーもあげれませんが

こちらこそです







SHOUさんへ

はい♪

私はとっても幸せ者だと思います

ブログで逢えないけどお友達も増えたし。

もちろん、SHOUさんもです
返信する
素敵でござる~♪ (kumap)
2005-12-25 12:59:19
素敵なサンタがきましたな~

ブログをしていなければ出会えないサンタさん~♪

なんだか気持ちがほんわかしましたぞ!

で、aki姫のライブってどんな感じ?

ロッカーaki姫なかなぁ~

でもかっこいいんだろうな♪
返信する
いいべぇw (alto)
2005-12-25 20:53:48
kumapさんへ

素敵なサンタさんでしょ

カッコ可愛いよぉ

ほんと、宝物だわよ
返信する
さ、さんた (あやまっつ)
2005-12-26 16:18:02
お、おっ

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

よかたのぉ~

うち?聞く?・・・・・
返信する
ライブツアー (歌うサンタ)
2005-12-27 15:16:43
カッコ可愛いライブを、生でお届けに

ツアー、組まなくちゃね♪w



返信する
おぉ! (alto)
2005-12-27 22:26:43
あやまっつさんへ

来たよ♪

いっちゃん嬉しいサンタさんが

あやまっつんちには・・・来なかったのね・・

だってねぇ







歌って踊るサンタさんへw

ぜひぜひぃ~

宿はまかせて!!

ドラムさんの食事もまかせて?

ドロ船に乗った気でおいでくださいませ
返信する

コメントを投稿

イロイロ」カテゴリの最新記事