イロイロあるさ

生きてりゃイロイロあるよね

だれンダー

2005年10月26日 | 
カレンダー

ねこの通り道のjunさんに“おねだり”して作ってもらっちゃいました。

で早速、壁紙に♪



かわいでしょぉ

junさん、ありがとう

あ、アイコンもかわいでしょ?w

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 哀悼の意 | トップ | こんなです »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(=^_^=) (keiko)
2005-10-26 20:03:13
こんばんは・・・

うん、かわいい

どの写真もかわいいけど、左上の写真が好きぃ

なんかちょっと笑ってるみたいなお顔してネンネしてる(=^_^=)

アイコンもよく見えないけど~かわいいっぽい



altoさん色々ありがと・・・
返信する
いいなぁ~~ (ふうちゃ)
2005-10-26 22:06:53
にゃあちゃんのカレンダー見た時 「かわいい」って 思ったけど・・・

しまった!わたしも junさんに おねだりするんだった

ミューしゃん 

ほんわか優しい感じだね

アイコン カレンダーの縁どりみたいで ステキだよ
返信する
才才-!!w(゜o゜*)w (あやまっつ)
2005-10-27 09:52:47
いいなー仕事しないで壁紙ばかーり見そふw

アイコンかわい

さてわ・・・ヲタ?w
返信する
にゃ~ (kumap)
2005-10-27 16:05:56
これかにゃ~

プチ復活したと思ったら

こんなかわいいカレンダーで和んでおったか!

アイコン!縁日シリーズかなもし?

仮面ライダーもいるみたい・・・

アレ…なんとなくやっておくね
返信する
ずる~いw (aki)
2005-10-27 16:08:44
いつのまに

おねだり上手になったのやら・・・
返信する
ほ~い♪ (SHOU)
2005-10-27 22:13:37
眠っている、ミューさんも見っけました~~

このアイコンはどうして、広がっているんだろ??

ウチのは、左側にあつまってるけど・・・
返信する
ふふふ (alto)
2005-10-28 10:47:55
keikoさんへ

まだまだ癒えていないと思いますけど・・

元気出してくださいね

私は何も出来ないけど・・・でも・・

時々旅から帰ってきますねw





ふうちゃさんへ

いぇい!

早い者勝ち?言った者勝ち!でしたぁ







あやまっつさんへ

うん、時々CAD閉じて見てるw

ヲタっぽい?そうぅぉ

でも、アイコン位は変えれるでしょ?







kumapさんへ

これは、縁日じゃないw

そうそう、仮面ライダーとかウルトラマンとかの

ヒーローシリーズ!

でもね、ゴレンジャーのアカレンジャーとアオレンジャーしか居ないの・・

キレンジャーは?って感じw



あれ、すみません・・・お願いします。







akiさんへ

いいでしょぉ~♪

おねだり?研究しましたw

素直が一番?









SHOUさんへ

アイコン?え~っとですね。

画面の何もないところで、右クリックしてみてください。

そこに、「アイコンの整列」ってありますよね?

その中の「アイコン自動整列」にチェック入ってませんか?

それを外すと、どこへでも並べられますよ。

「アイコン等間隔」はチェックを入れておいた方が、綺麗に並びます

お試し下さい

返信する
わああい♪ (jun)
2005-10-29 17:57:05
top!!

私はミューしゃんカレンダーを携帯の待ちうけにしました♪♪



アイコン・・・かわいいねねw

私は一時期トロのアイコンでしたぁ
返信する
うんTop (alto)
2005-10-29 23:56:18
junさんへ

ありがとうねぇ

実は、相方も欲しいって言うからあげちゃったw

携帯か!出来るんだ?

あ、私は駄目だ・・

?できるか?やってみる!
返信する
携帯待ち受け (jun)
2005-10-30 06:45:57
携帯からブログに入って画像保存すればOK!

*^-^*
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事