イロイロあるさ

生きてりゃイロイロあるよね

こんなです

2005年10月29日 | 
さてさて・・・こんな私でもイロイロありまして
少々放浪しちゃったりしてお留守にしておりました。
まぁ、チョロチョロしてましたけどw

ここいらでちょいと、ミューの近況報告などを・・・

ミューは原因不明の肝臓病なんですが
ようやく最近回復の兆しが!

以前皆様にアドバイスを頂いて病院を変えてみました。
そこのお医者さん、言いにくいこともはっきり言うんですけど
すごく細かく分かりやすく説明してくださるんです。
細胞についとか、色々な事も教えてくださって
ものすごく久しぶりに、「ミトコンドリア」なんて言葉聞きましたw

そして・・・
お薬の成果だと思うんですけど
だんだんと数値が下がりつつあります!
でも、まだまだ正常値には遠いんですけどね。

最近のミューはこんな感じです。
至って元気!!


網戸登ってます・・・




朝、「お外見せて」と言うので窓を開けてあげたら
アイロン台の下で天敵のミケを待ち伏せしてました。
ちょっと邪魔・・・





最近の一番のお気に入りで遊んでもらってます
これも、素晴らしいジャンピングを見せつけてくれるのですが
素晴らしすぎて撮影不可能・・・



今もまだ、週一のペースで病院に通ってます。
病院から帰ってくるとこんな感じにベッタリですw

あ、ついでに私もお昼寝です(/0 ̄) ふぁ~ねむい


かれこれ2ヶ月以上、お薬漬けの毎日で可愛そうだけど
頑張ってもらってます。


ではでは、また・・・
さらば、どろん!!|_・) |・) | ) ※パッ
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だれンダー | トップ | 今日は「犬の日」 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいぞぉ~ミューしゃん♪ (keiko)
2005-10-29 20:23:14
w(゜o゜)w オオー!

ミューしゃんカーテン登りしちゃてますねぇ

(*´∀`*)こうして元気でイタズラしてるの見て安心しました~

病院もお薬も大変だけど・・・

いつまでも元気で楽しくいるために、すこぉし辛抱・・・

回復してきてよかったですね・・・

あぁ我が事の様に嬉しい
返信する
おねだり甲斐があった? (YamaYama)
2005-10-29 23:19:16
ミューしゃん回復傾向でよかった~



altoさんは旅の途中下車デスカ(?)

っつうか一時帰宅(?)



どっちゃにしてもミューしゃんと遊べて良かったね~
返信する
乙! (あやまっつ)
2005-10-29 23:49:39
ふふふっ・・・

ミューしゃんはかわいいねぇ~

『は』

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
返信する
うんうん! (alto)
2005-10-30 00:05:03
keikoさんへ

ありがとうございます♪

元気なのは肝臓病の特徴だ、

みたいなこと言われちゃいましたけど

元気だから安心してます

まだ、高い目の数値だけど・・・







YamaYamaさんへ

「おねだり」さてれしまっては、ね♪

多分、プチ帰宅w?

元気で私が帰ると、まずは「遊べ!」って

カーテンの陰で狙ってますw







あやまっつさんへ

ミューはかわいいよ

私は??

かわいいよねぇ
返信する
兆し。 (うめきち)
2005-10-30 00:16:09
いやいや、ワタクシもイロイロありまして

オサボリがちになっております



ミューしゃんの近況報告、ひと安心しました。

軽快に網戸に登ってる姿とか、

最近一番のお気に入りで遊んでる姿とか

(素晴らしいジャンピング 見たいわ

添い寝姿とか・・・

そんな姿が見られると やっぱり嬉しいもんですね



まだまだ お薬の日々は続くケド 

完全復活に向けて頑張ってね ミューしゃん!



            by うめきち
返信する
そっかぁ~♪ (SHOU)
2005-10-30 15:59:20
元気が出て、良かったですね~♪

・・・で・・・また、消えちゃうのかな??
返信する
これも誰かさん似?w (aki)
2005-10-30 20:03:19
ミューしゃん、見た目は元気そのものとは聞いてたけど

ここまで激しく元気とは

やっぱり、なんでも似るんだね~

その後、脱走は大丈夫?w

返信する
元気っす♪ (alto)
2005-10-30 21:43:24
うめきちさんへ

人生は水戸黄門ですね。

島倉お千代か?w

素晴らしいジャンピングね

何度か挑戦してるんだけど・・・

カメラワークがなってないのか全然追いつかないのですw

いつかは撮りたい!乞うご期待?







SHOUさんへ

はい!元気です!!ミューも私もw

う~ん、回復の兆しだから復活の兆しありか??







akiさんへ

え!?誰?誰に似てるの??

分からない

はい、その後脱走には細心の注意を払っております

ビビっちゃうからw

返信する
ほほほ~ (kumap)
2005-10-31 06:54:53
何はともあれ、元気そう

原因がわからないのはキツイね

で、ミトコンドリア?

ゾウリムシの仲間?

昔習ったなー

ミジンコとは違うのよね~

思いだせん。。。
返信する
ひゃ~~ (ふうちゃ)
2005-10-31 22:18:38
さすが アリスと一緒で ハンターのミューしゃん

網戸 やっちゃってますね~~

にゃに~?脱走したって~?

お願いだから お家でいいこに 暴れててくだしゃい
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事