イロイロあるさ

生きてりゃイロイロあるよね

哀悼の意

2005年10月24日 | 

「ねこ饅頭」

・・・失敗・・・

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探さないでくださいw | トップ | だれンダー »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねこ饅頭。 (うめきち)
2005-10-24 08:46:48
ミューしゃんだ・・・ 元気だった?

師匠のような「ねこ饅頭」に 共になれるといいね



           by うめきち
返信する
ミューしゃん・・・ (ふうちゃ)
2005-10-24 09:14:55
みんな まだまだ修行が必要そうだよ。

師匠 ちゃんと 見守っててくれるよね!
返信する
ありがとぉ (keiko)
2005-10-24 09:31:35
ほんとうにどうもありがとぉ・・・

今朝みなさんからのコメントをチロルに聞こえるように声を出して読んで、みなさんの猫ちゃんが見たくてきてみたらみゅーしゃんのねこ饅頭・・・

涙の洪水だよ

チロルに「みゅーしゃんもねこ饅頭してくれてるよぉ」といいました

みゅーしゃん体の具合はどうかな?

いつまでも元気でかわいい姿を見せてね・・・

ほんとにありがとぉ・・・
返信する
ここも♪ (あやまっつ)
2005-10-24 14:03:06
うんうん。

元祖チロル師匠にわまだまだだな

だーもね、日々励んでるよ

師匠きっと空から見ててくれてる・・・きっと

返信する
おおう! (kumap)
2005-10-25 06:36:44
ミューしゃんのお饅頭じゃー!

元気そうだね。いがった~

寂しくて、びびったけど

みゅーしゃんの姿も見れて ほっ

師匠も嬉しいにゃ~って言ってるよ~
返信する
どこんちも (aki)
2005-10-25 14:48:24
ねこ饅頭製作に励んでるよね。

モナカも、長いなりに頑張ってみたらしい

返信する
猫まんじゅ~っ (jun)
2005-10-25 22:16:06
って感じのミューしゃんw



あのね・・作った。

見に気にてね。



画像があまり大きくないから、みゅーしゃん画像、3枚使いました。



なんのことか分かる?w
返信する
手がねぇ・・・ (alto)
2005-10-26 13:20:53
うめきちさんへ

親分と一緒に頑張るにゃw





ふうちゃさんへ

まだまだ、全然修行が足らんにゃ~





keikoさんへ

アタチの饅頭から出ちゃったお手々で涙拭くのにゃ

あたちも頑張ってるにょで、

keikoにゃんも、しっかりにゃ!





あやまっつさんへ

あ~い、日々精進するにょぉ!!





kumapさんへ

びびりんちょにゃ?w

ホッとしてもらって、ほっにゃ





akiさんへ

アタチはちょっとだけ・・・

お手手がはみ出しちゃっただけにゃモン!

長モナカちゃんははみ出てなかったにゃ~





junさんへ

アタチ、altoにゃんから

いつも饅頭みたいって言われてるにゃ・・・

アタチの彼、じゃなくてカレンダーありがとにゃぁぁ!!

とっても、気に入ったニャ!





ダメダメaltoニャンに変わって

アタクチ、ミューがお返事いたちまちた

返信する
Unknown (SHOU)
2005-10-27 22:10:03
チロルさんも喜んでいるかも~~

返信する
ニコ♪ (alto)
2005-10-28 09:20:49
SHOUさんへ

喜んでくれてるといいにゃ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事