Art Factory Re:Luxy

Photo,Carと趣味に生きる人生満喫お気楽ブログです(^^)

シブイの?

2012-12-26 23:29:04 | 一日一写
いつも行くTSUTAYAの駐車場から、お隣さんの柿が見えるんです。

秋から全く減らないでついている柿…シブイの?

そんな柿も寒くなった頃、甘味が増したのか鳥がいっぱい寄ってきてますw

よくよく見たらメジロもいるじゃないですか(;゜Д゜)!

コンデジしかなかったのですが、撮ってみました♪

さらにメジロが小さいので、デジタルズーム…画質が甘い(^◇^;)

撮れないよりマシって事でw



Nikon COOLPIX S8100


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グレあるぅ)
2012-12-27 08:47:20
こちらの川でも 柿に群がるメジロを見ますが
鳥って味覚があるのかなと?

柿を試しに カジッてみましたが・・・
マズかったんです・・・(ワイルドだろぉ?)
返信する
Unknown (とらある)
2012-12-27 12:20:16
>グレあるぅさん

多分味覚あるんじゃないですかね?

少しはw


下記カジッたんすか(^^;)

ワイルド過ぎですよw
返信する
Unknown (とらある)
2012-12-27 12:21:36
あ、いつもと違うPCでコメント返信したら変換が…

下記→柿 
返信する
Unknown (ころん)
2012-12-27 17:22:36
狙って写真を撮りに行くのも良いですが、こういう何気ない写真が撮れるので、普段持ちでコンデジかミラーレスあるとちょっとした時に撮れて便利ですよね^^
返信する
Unknown (とらある)
2012-12-27 17:44:08
>ころんさん

そうなんだよぉ、ちょっとした時はコンデジを持ってると便利なんだよぉ(*´∀`*)

高倍率(30倍以上)のコンデジというかネオ一眼とかもいいかも♪

コンデジは小ささ(薄さ)が魅力なんだけどねぇ、もうちょい画質が…(^◇^;)
返信する

コメントを投稿