Art Factory Re:Luxy

Photo,Carと趣味に生きる人生満喫お気楽ブログです(^^)

スチームのちから♪

2012-12-27 23:34:24 | 一日一写
安かったのでスチームクリーナーを衝動買い♪

親父殿が使ってみたかったそうなw


親父殿が換気扇掃除に使ったのだが…

『ダメだあれ…べたついたのがブラシに付いて使い物にならん…』との事(^◇^;)

ブラシつけて油物はベットリとつくだろ(;´Д`)

おいらも使ってみたくなり、我が家へ持ってきてみた(*´∀`*)

コンロ回りを…

濃い油汚れは熱で分解されたので、さっと拭き取ればOK♪

焦げ付いた汚れは厳しいね(;´Д`)

普通に掃除するよりはだいぶ早く掃除が終わりました(*≧∀≦*)

スチームって車のボディもイケルんかな?

塗装傷めちゃう?

水垢は高圧洗浄の方が落ちるんかな?

ラパンのボンネットを綺麗にしたいんだが、塗装が薄いだけに不安が…(^◇^;)

さて、洗車する時間があるのかどうか…゜(゜´Д`゜)゜



Nikon COOLPIX S8100


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グレあるぅ)
2012-12-28 09:55:01
落ちやすい汚れと 落ちにくい汚れがありますよね・・・

ホイールは使ったことがありますが
ボディーは怖くて 使いませんでした・・・(笑)
返信する
Unknown (とらある)
2012-12-28 12:17:43
>グレあるぅさん

やっぱり汚れによりますねぇ(^◇^;)


ボディは怖いですよねw

なやんでるけど、高圧洗浄にするかも(*´∀`*)

ホイールは鉄粉とか落ちたら嬉しいのでやってみます♪
返信する

コメントを投稿