Art Factory Re:Luxy

Photo,Carと趣味に生きる人生満喫お気楽ブログです(^^)

ジキルとハイド

2015-01-07 23:45:46 | 一日一写
某ブック○フにて雑誌コーナーで気になった雑誌を買ってみた。

見つけたのは『ENGINE』という車雑誌の2013.3 No.150号。

特集は『“ジキルとハイド”な2台持ちの男たち。』

性格の違う車を2台持ちするという内容。

非日常と日常の車の共存とか、趣味と実用性重視の車を維持するという…贅沢なw

でも、気持ちは分かる。

我が家も親父殿とおいらの意見(希望)として…

買い物等の足車、スポーティな楽しさ優先な車、満足度優先なオープンカー、知人を乗せる時の快適なセダン、家族で遠出できる大きめの車等考えると最低5台は…って、バカですね、本当にw

実際はそこまで買って維持しても、使う頻度が低くなるだけなのでぇ(^^;

それにしても、雑誌に出ている人達の車って…いい車ばっかりやんか!!

複数台所有して維持する人達って凄い。

何の仕事してるんやろ?

さて、おいらはコツコツと仕事頑張るかぁ(^^;



Nikon COOLPIX S8100

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グレあるぅ)
2015-01-09 22:01:56
2台あったら どちらもよく乗らないと
バッテリーが・・・
まっ そんな贅沢は もう無理なんですけどねぇ・・・

あっ 情報ですよぉ~

ニコンがD750のフレア問題で無償の点検修理をアナウンス
http://digicame-info.com/2015/01/d750-13.html
返信する
Unknown (とらある)
2015-01-10 08:53:54
>グレあるぅさん

そうなんですよねぇ、数台所有になると乗る時間がぁ(^^;

サーキットとか行かないなら、コンパクトのライトチューンとノーマルの軽があれば足りそうですw

マーチ(NISMO)とジムニーとか(^^)


D750情報ありがとうございます!!

実は事前にショップで聞いてました(^^)

『そろそろニコンからアナウンスあるよぉ』って。

暇見てショップに預ける予定ですぅ♪

でも、AFセンサーの位置調整したらポイントによって精度のバラツキとかでないんすかね?

ちょっと疑問の残る対応です(^^;
返信する

コメントを投稿