Art Factory Re:Luxy

Photo,Carと趣味に生きる人生満喫お気楽ブログです(^^)

入りませんねぇ。

2012-07-18 23:21:17 | 一日一写
え~、頭に詰め込みきれませんw

カメラの取説って、フラッグシップに近くなるほどに分厚く…゜(゜´Д`゜)゜

普段使う機能はだいたい覚えてますが、ふとコレなんだっけってなります。

自宅に帰ってから読み返すが、どこに説明あるか見つからん(;´Д`)

多分見逃してる?

だって分厚くてちゃんと探す気になれないんですものw

いつになったらカメラを使いこなせるんですかねぇ?

まだまだっすねぇヽ(´Д`;)ノ



Nikon D700 & SIGMA 28-80mm F3.5-5.6 MACRO ASPHERICAL


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グレあるぅ)
2012-07-19 08:58:09
綺麗な説明書ですねぇ~(笑)

私はムック本と呼ばれるものを買ってしまいます・・・
文字だけより解り易いですから!

でも以外に簡単な機能は説明書にしか
載ってませんね・・・

セルフタイマーが 未だにどうやるのか?・・・
返信する
Unknown (とらある)
2012-07-19 13:03:11
>グレあるぅさん

えらい綺麗にしてますw

っていうか、ほぼ使ってない(;^ω^)

ムックも機種毎に出てますもんねぇ♪

セルフタイマーってレリーズ使ってると分からなくなりますよねw
返信する

コメントを投稿