Art Factory Re:Luxy

Photo,Carと趣味に生きる人生満喫お気楽ブログです(^^)

わいすぴ

2013-11-23 23:02:30 | 一日一写
大好物な映画『ワイルドスピード』シリーズ最新作『ワイルドスピード EURO MISSION』のDVD・BDが(ちょっと前に)発売しましたぁ。

発売日に購入したはイイが、見る時間がない゜(゜´Д`゜)゜

やっと2時間落ち着いて見れる時間がとれたので、家族でマッタリ鑑賞ヾ(*´∀`*)ノ

食事時に見ちゃダメですね…箸が止まりますwww

今回もカーチェイスやアクションシーンは『おぉーーー!!』『わぁーーー!!』『マジか!?』と声がでちゃいました(^◇^;)

やっぱり面白いですねぇ♪

また全作見直そうかと思っちゃいます(*≧∀≦*)



Nikon COOLPIX S8100


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えな)
2013-11-26 12:33:32
でたんですね~
映画館でみれなかったので借りてきます。
有難うございます。
返信する
Unknown (グレあるぅ)
2013-11-26 14:26:39
あっ 宣伝で見たので 借りて来なければ・・・
と 思っていても借りに行けてない・・・(笑)
返信する
Unknown (とらある)
2013-11-27 22:58:39
>えなさん

レンタル出てるんすかね?(^◇^;)

借りれましたか?

おいらは毎回映画館で見てるのですが、今回は観に行けなかったですぅ゜(゜´Д`゜)゜

なので、自宅でガッツリ繰り返して観ますw
返信する
Unknown (とらある)
2013-11-27 22:59:49
>グレあるぅさん

どうせなら過去のDVDもセットになったものを購入してみては?w

当分ひきこもれますよぉwww
返信する

コメントを投稿