Art Factory Re:Luxy

Photo,Carと趣味に生きる人生満喫お気楽ブログです(^^)

伊仏独日のは共存できる?

2018-11-24 21:13:50 | 一日一写
夏から遊びに行かせて頂いている、都筑Pでのフィアットの集まり。

少しずつ知り合いも増えて、毎月遊びに行くのが楽しくなってきました♪

今月は他のイベントに行く前に立ち寄りました…ジムニーでw

主催者さんが『ジムニーも好きですよ』と言ってくれたので、しれっと紛れてきましたwww

実は、この集まりは結構多国籍な集まりだったりします。

ホントに今までは中々見れなかった車にも出会えるので、毎月何が見れるか楽しみだったりしてる(^^)


今月はフィアットとシトロエンオーナーさんの合同オフでした♪

2CVが2台も見れた(^^)

最終的には3台集まったらしい!!

何気にアバルトオーナーさん(?)で、同じ様にジムニーで参加していた人も!!w

そしてご近所さんらしい…世間て狭いwww

次回はゆっくりチンクで参加したいなぁ(^^)


今日の一枚は、集合写真♪



Xperia XZs



おまけ

シトロエンもいっぱい♪



Xperia XZs


2CVのボンネットオープン…凄い開くんですねぇ!!



Xperia XZs


2CVエンジンルーム…シンプル(^^)



Xperia XZs


ワーゲンバスもイイですねぇ♪



Xperia XZs


何故かジムニー2台縦並びw



Xperia XZs


最新の画像もっと見る

コメントを投稿