Art Factory Re:Luxy

Photo,Carと趣味に生きる人生満喫お気楽ブログです(^^)

ぱーふぇくと♪

2013-11-13 23:27:10 | 一日一写
人間の集中力ってどれくらい続くんですかね?

2~3分集中するとすっごい疲れる気が…(^◇^;)

あれ?いつもと違って真面目な話?

いやいやゲームのお話ですw


我が家はみんなゲームが好きです。

最近は『初音ミク-Project DIVA-F』熱が再燃!!

娘も曲によってはクリア出来る様になりましたヾ(*´∀`*)ノ

まぁ、やりこんでも下手なんでEASYモードで遊ぶことが多いんですけどねw

せっかく楽しんでるんだから、ノーミスでクリアしたいなぁと思ったんですよ。

ノーミスの定義を『パーフェクト』を出せるかどうかと決めてみた。

音ゲーなのでタイミングを合わせてボタンを押すだけ。

タイミングは5段階評価でドンピシャのタイミングから2段分はOKなんです。

シンプルなゲームなのに…パーフェクトが出ない(;´Д`)

たった2~3分の間にタイミングを合わせてボタンを押すだけ…超単純。

どっかで集中が切れてミスしたり、腕に気持ち力が入っただけで僅かにタイミングが…orz

なので、深夜にみんなが寝静まった時間に孤独な戦いをwww

何曲かはパーフェクトが出たんですが、何故か間違える曲もあるんですよねぇ。

毎回同じ場所で1ミスするとか…゜(゜´Д`゜)゜

まだまだ孤独な戦いは続きそうです…



OLYMPUS PM1 & M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グレあるぅ)
2013-11-17 15:22:02
コントローラーのボタンが ヘタって来ているのでは?(笑)
返信する
Unknown (とらある)
2013-11-19 08:37:55
>グレあるぅさん

今のところヘタった感じは無いので、おいら自身がヘタってるかとwww
返信する

コメントを投稿