昨年末から手を入れ始めたMR-S。
少しずつバージョンアップしないとなぁ…
って、ジムニーも『手』入れ始めたから資金がぁ(;;
とりあえず、ジムニー同様にK&Nの純正交換タイプを♪
実はオートサロン会場のGruppeM(K&N)ブースで発注したんですよ、MR-Sとジムニーの2台分w
通常に買うより安いのでwww
取り付けは簡単…なハズなんですが(^^;
情報を調べると、エアクリボックスのふたが閉まりにくくなるとか…
ハイ、もれなく閉まりにくくなりました(;;
一応ハマったので大丈夫かと…
加速フィールは気持ちよくなりましたぁ。
排気系もやりたいなぁ(^^)
シフトノブも重い物に…
デザインで探したら240gの物しかない…300gぐらいにしたいんだけどなぁ。
大きさも純正より小さくなったなぁ。
後は慣れか?w
今後もちゃくちゃくとバージョンアップする予定です。
ま、あくまで予定ですが(^^;
今日の一枚も…記録写真ですw
Xperia XZs
おまけ
シフトノブが小さく…
Xperia XZs
シフトノブとブーツの間に指がカツカツ当たるので、スポンジをかましてみた。
ネットでもこの対応している人がいたので、真似してみましたw
Xperia XZs
少しずつバージョンアップしないとなぁ…
って、ジムニーも『手』入れ始めたから資金がぁ(;;
とりあえず、ジムニー同様にK&Nの純正交換タイプを♪
実はオートサロン会場のGruppeM(K&N)ブースで発注したんですよ、MR-Sとジムニーの2台分w
通常に買うより安いのでwww
取り付けは簡単…なハズなんですが(^^;
情報を調べると、エアクリボックスのふたが閉まりにくくなるとか…
ハイ、もれなく閉まりにくくなりました(;;
一応ハマったので大丈夫かと…
加速フィールは気持ちよくなりましたぁ。
排気系もやりたいなぁ(^^)
シフトノブも重い物に…
デザインで探したら240gの物しかない…300gぐらいにしたいんだけどなぁ。
大きさも純正より小さくなったなぁ。
後は慣れか?w
今後もちゃくちゃくとバージョンアップする予定です。
ま、あくまで予定ですが(^^;
今日の一枚も…記録写真ですw
Xperia XZs
おまけ
シフトノブが小さく…
Xperia XZs
シフトノブとブーツの間に指がカツカツ当たるので、スポンジをかましてみた。
ネットでもこの対応している人がいたので、真似してみましたw
Xperia XZs