やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

沢山の動物に囲まれていました。

2009-07-23 23:49:30 | 日常もろもろ
ん~。
昔から自分が動物モチーフを持っていると安心するのは分かっていたんだけど。
改めて感じたこと。

カバンの中身を見ていて気がついた。
出てくる出てくる動物モチーフ!(^^;)
良く使うカバンは龍(ま、これは想像上の動物だけど)から始まって、
中は龍、トラ、獅子(和もの)、ライオン、クマ、ツル、小鳥、イヌ、・・・。
まぁぁ。よく動物ばかりが集まったものだ。
そして今まで「いいな」と思っているものを選んでいたので、動物だらけになっていた事に気がつかなかったという・・・(^^;)

何だか昔から身近なもの(カバンとかポーチとか携帯とか)に動物や植物がついていないと、
何故か長く愛着が持てないんだよね。
アクセサリーもそう。
タイガーズアイを抱いたトラとか、ムーンストーンの目を持つフクロウとか。
植物なら唐草模様とか、桜とか。
ちょっと個性的なんだけど、目に留まるのはシンプルなものより動物や植物のみ。
何でかなぁ。
あ。キャラクター好きなのも、この想いから来てるのかもしれないなぁ。

深く突き詰めれば、何か答えが見えてくるかしら!?
不思議、というよりふと気づいてビックリしちゃいました(^^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。