やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

色革命中。

2009-07-22 07:52:06 | 日常もろもろ
保育園に行く為カバンの中をチェックしていてふと気づく。
ここ1年位で…かなり黒率が減った。(ような気がする)
元々のカバンの色は変えられないから黒なんだけどね~(^_^;)

以前黒いカバンの中が真っ黒なのにビックリして「これは…止めよう」と、ちまちま色改革を始めた。
最近改革しすぎたのか…MP3のイヤホンの色が、鮮やかなピンクのドットになったりしてる(^_^;)

「何もかも竜ものに!!」って強い気持ちも穏やかなものに変わって、今カバンの中は軽くて洗える素材ばかりに。
モチロン、竜は今でも大好きだし、持ち歩いているよ!
でも膝腰の為にはカバンの中を少しでも軽く軽く…と努力中。(それでも変わらず重いけど(-.-;))
ホント、自分なりなんだけど。
色んな色と仲良くなれるよう勉強中です☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。