やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

とうとう来たか・・・

2009-05-21 00:05:06 | 仕事
新型インフル関東直撃。
まぁ、日本に上陸した時から先生方と「もうこっちにも来てますね」って話はしてたさ。
お母さん達ともその話題で毎日のように話しているし。
でも、ねぇ。
この影響で先生全員マスク姿で保育・・・とかは止めてもらえないかなぁ。
かなり怖い光景だし、子ども達が大泣きするんだよね(-_-;)
苦手なんだよね。
それに今、上から「うつらないで下さい」って命令がでてるんだけど、
それってかなり難しい話だよねぇ(-_-;)
問題なく通り過ぎますように!!
そう祈るばかりです。

インフルといえば・・・。
今日母が駅のベンチに座って飴を食べていた時に、気管に入って咳こんじゃったんだって。
そうしたら、ベンチに座っていた人達がスーッと消えていったのだそう(笑)
これから咳ひとつも出来ないやねぇ(苦笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。