やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

大当たりぃ~!!(カランカラン)

2009-05-22 07:59:20 | 日常もろもろ
当たっちゃったぁ…。
「行きたいなぁ」って思ってた(因みに先行は外れた(^_^;))お芝居のペア招待券☆
新聞の芸術欄に載ってたのをたまたま見つけて
1枚出したのがヒット!!
かなりビックリしてます。
毎日悪戦苦闘してるから…空からご褒美かな?
とにっかく嬉しいぃ~(*^o^*)

行く日にちは目の前だし、平日だから…と、母を勧誘☆
初めは「お母さん次の日学校なのよね~」「舞台なら姉誘ったら?」などツレない返事。
でも、私がキャスト陣の話をしたり、面白そうだよ~と言っていると…
「やっぱりお母さんが行く!」
そう来なくっちゃね♪

実は今日熱愛発覚した方の舞台なんだよ!
(テレビ見てぶっ飛んじゃった)
何てジャストタイミング!
これは「幸せPOWERを分けてもらえ」って事なのかしら!?
もしお裾分けしてもらえるなら…もらっちゃいましょ♪(^m^)
あ~、楽しみです♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。