やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

色キチ。

2010-02-05 08:00:49 | 日常もろもろ
ん~、最近「色キチ」(色狂い、とでも言うのでせうか)になってます(^_^;)
洋服見てても小物を見てても、
「私の知らない色をくれ~~~」と。
…ま、買うかどうかは置いといて。
意識的にそう持っていってます。
(基本暗めか和色(ちょっとくすんだ色)が安心するので、
あえて明るい色に目を向けようとしてます)

今はとにかく色んな色を知りたい。触れたい。手に入れたい。
…まるで恋をしてるみたいだ(^_^;)
でも、沢山の色を知って自分の感覚を変えたい。

…こんな事言っちゃいましたが。
まだまだ持ってるものは似た色の系統ばかり。
更にどうしても手が出ない色があるのです。
それはピンク全体と真っ白とパステル系!
何かこう、『女の子です~(ハート)』って感じがして苦手。
見ている分にはかわいい!と思うのよ。
でも肌の色にもタイプ的にも似合わないから…
かなりの難関。
どこから手を出そうかねぇ。

そんなこんなで、まだまだ色ブームが続いているのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。