やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

懲りることなく・・・

2010-02-04 00:05:11 | オルト
迷子札。
また作りました。
あ、モチロンオルのですよ(^^;)
これで3個目となりました・・・。
あやつ、暴れん坊になる事があるからねぇ。
穴掘りするし。
この前も「何をどうしたら落とせるの!!」って不思議な状態でなくしてくれました。
も~、大事なお守りと一緒に落っことしてくれて!!
でも。
ここで止めるわけにはいかない。
だって今まで2度脱走経験あるし。
(鎖を引っこ抜く怪力!
さすがは28キロあるわな)
今までは無事に帰ってきたけれど。
またもし何かあった時、手がかりがないのは心配。
やっぱり無事に戻ってきて欲しいのです。

今回、綺麗なターコイズの色付メダイユを一緒につけたんだけど。
ターコイズ部分だけなくしていました(泣)
でも、メダイユはついているから大丈夫。
頼むから、もう落とさないでね。
貴方の身元を保証する大切なものなんだから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。