やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

オル毛。

2010-04-29 15:14:08 | オルト
最近のオルトは毛が抜ける抜ける!
さすがは春。
毎年冬毛をそぎ落としながら、「これ何かに使えないだろうか」と考えていたの。
その時ふと思い出した!
ブサカワ秋田犬の「ワサオ君」のお土産に『ワサ毛』っていうのがあったのを。
記憶はさだかでないけど(^_^;)
確かワサオ君の毛をパウチしたものだったような。
なら、ウチでも出来るじゃない!!
PCから写真をプリントして、冬毛と一緒にパウチ☆
よし、やろう。

オルがいなくなった後の事なんて考えたくないけど。
もしオルがいなくなったら、共同墓地に埋葬される事は決まってる。
(前の子もそうだったし)
正直骨の一本でも取っておきたいところだけど、それは叶わないから。
今のうちに、カケラだけでも取っておきたいって思うのは・・・
飼い主のエゴなのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。