やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

パワースポット。

2010-04-29 21:29:12 | 日常もろもろ
最近流行ってますわね~。
かくいう私も、神社仏閣教会まで、巡るの大好きだし。
つい本とかテレビ見ちゃうんだ~(^_^;)
今やってたパワースポットを巡る番組は楽しかった☆
(お仕事のためとは言え、スタッフの皆様を拝みたくなっちゃいましたっ!!)

「ここに行けば願いが叶う!」って魅力的。
でも…それだけのために行くのも、神様迷惑じゃないかなーって。
神様自体には気持ちがないようで。
多分番組を観て、人々が大挙して押し寄せるだろうし。
ちょっと複雑だなぁ。

願いは叶えてもらった方が嬉しい。
けど。
それ以上に大切なのは、神様や仏様自身にご挨拶する事、その場の空気に触れる事なんでないかなぁ…って。
そう想うの、間違ってるかな!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。