やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

うきっ。

2007-07-29 00:20:00 | 日常もろもろ
題名は・・・チャンネルつけたら慎吾君がネプリーグに出てたからさっ。

今週は突然怒涛の忙しさでございました。
水曜日は大好きなともみさんのLIVE、木曜日はLIVEとラクーア泊(H嬢が遊びにやって来たのさ)、金曜日はH嬢とお台場、土曜日はセミナー、日曜日はA嬢と映画・・・。
実は体調を崩してのたうち回ったので、今日はPCと向かい合うのは控えましょう。
(昨日は家に帰って倒れましたのよ、ほほほ(^^;))
その時の話題は後々書きまっす。
いい経験出来たんだもーん。
書かなきゃもったいない!

今日は結構回復したから、セミナーの帰り道、2駅分歩いた!
(2駅ったって、1時間位だから近いでしょ?)
暑すぎて、2駅で1リットル消費しちゃった(^^;)
色々考え事するには、動きながらが深く沈みこまなくて一番いい♪
月曜日は美容院に行こうかなぁ・・・。
エクササイズ、何しようかなぁ・・・。
出来れば『モリー隊長』に入隊したいんだけど。
(分かる人は・・・いないだろうなぁ。面白いんだよ!)
色んな事。
頑張れ、私!なのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。