やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

カゴの鳥。

2009-11-14 01:11:50 | 日常もろもろ
私は精神的に束縛されるのが苦手。
束縛していいのは、自分が認めた人だけ。
そう思ってます。

ところが、ねぇ。
最近どこぞで『カゴの鳥計画』が勃発している模様。
そして・・・下手するとずるずると巻き込まれそうな気配。
その人達の束縛は、正直無理でっす。
その人達のカゴに入る気はサラサラありません。

あまりに無謀な事ばっかりする上、私の愛する方を「自分の物」扱いしたものだから。
我慢していた怒り大爆発!!
最初は静かに、その後は相手に解るよう、はっきりガツッとやらせて頂きました。
それでもかなり控えめに、ですのよ。
本気でやると決めたら・・・愛する方々との関係を絶つ決意しないと厳しいから。
抑えて、抑えて。

うぅ、これからが・・・結構厳しいなぁ。
愛する方々はカゴに入れられそうだし(まぁでも、ただおとなしく入る方々でもないとは信じてるけど)。
だからと言って、私に助け出す力は悲しいけどないです。
でも、一緒に入ったら私が耐えられましぇん。
どーしよっかなーーー!!!
今悩んでもどうしようもできないけど。
目の前の問題になったら、「うりゃあぁぁ!!」と、ぶった切りそうでコワイです・・・。
だ、誰か止めてくれぃ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。