やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

ハードハードスケジュール。

2009-11-15 10:00:45 | 日常もろもろ
最近は遊びにブレーキをかけているところがあって。
遊ぶなら土曜日にして、日曜日は休養日に当てるようにしている。
でないと仕事に影響が出ちゃうから。

そのサイクルに慣れてる私にとって、この週末はめちゃくちゃハード!!
金曜日の仕事帰り 、ともみさんのバースデーLIVE♪
その後諸事情があって帰れなくなり(^_^;)
H嬢とラクーア泊。
土曜日は、ここもまた事情があり予定変更。
そのままH嬢に付き合い、お見送り。
家に帰って倒れ込むように爆睡。
そして日曜の今日。
何故か今、電車に乗っています。
場所は…これまたガッツリネズミ国に(^_^;)
いや~、体力保つかなぁ(*_*)

でも、遊ぶ!と決めたら楽しまなくっちゃね♪
今日は今日、明日は明日の風が吹くのです☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。