やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

最近。

2005-10-19 10:28:08 | 日常もろもろ
テレビが興味深い。
朝起きたら必ずつけるし、帰って来ても必ずつけてる。
ただ、「観る」っていうより「時間の経過を知る」っていうか「流す」って感じなんだけど。
でもでも。
大阪から「なるトモ!」がやって来たし。
(午前中にやってる情報番組。大阪行った時、観てて面白かったんだよね)
今日からは「まんが日本昔ばなし」が復活!
新聞欄開いたら「ただいま。」って広告が載ってて。
思わず「お帰りなさい」って頭下げちゃいました(笑)
あの独特のテンポが好きだったりします。
今日お休みだし。
久々に観てほのぼのしようかな。
あ~、私って完全なテレビっ子だぁ(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。