やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

正反対。

2005-10-25 00:44:51 | 日常もろもろ
姉と私は全くと言っていい程性格が違う。
顔も似ていない。
2人で普通に歩いていると絶対「姉妹」でなく「友達」にしか思われない。
母は「姉が『これとこれとこれはお姉ちゃんがもらっていく!』って好きなものを持って出て行って、あなたがあとから性別以外の散らかして残したものを一生懸命かき集めて出て来たのねぇ」って言う。
うん・・・確かにそう思う。
彼女は私と違ってとても行動的。
フットワークが軽い軽い!
ブログを始めてどんどん色んな機能を使いこなし、オフ会にもどんどん顔を出す。
(先日は日帰りで奈良まで行ってた)
我が姉ながら感心する。
逆に私は、というと。
知らない人は怖い。
知らない世界にもなかなか足を突っ込めない。
すっごく小心者なのだ。
(自分で認めたくないけどね)
でもふっと思った。
人間、生きているうちにどの位の人達に出逢えるんだろうって。
同じ人生なら、沢山の人達に出逢いたいし仲良くなりたい。
まだまだ怖いけど。
少しずつ、世界を広げられるようにしたいな。
・・・ここを見ているかもしれない見知らぬ誰かさん。
お友達になりましょう!(笑)
(そんな人いないだろうし!他人任せになってるよ(-_-;))
姉の方が人生を生きるのが上手いんだなぁ、と思った瞬間でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。