やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

取り残されたぁ・・・

2006-06-26 02:06:01 | 日常もろもろ
母が携帯の機種変をしてきました。
なな何とWINにして来た~!
嬉しそうに仕事中の私の携帯に
「WINにして来たの~!」なんて自慢してきたっ。
ちょっと羨ましい・・・。
私まだなんだよね。
結構インターネット見ちゃうから、パケ代で電話代がパンクしそうなの(>_<)
更に!
今までPHSで頑張ってた姉様まで「auにしてきた!」って
携帯電話をまるで水戸黄門の印籠のようにババーンと。
「・・・もしかして?」という私にニヘーっと笑顔で
「WINだよ!」ですと。
ふうぅ。
取り残されました(*_*)
ちっくしょー!
私もWINにしてやるぅぅぅ(泣)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。