やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

予約だっ!

2006-06-25 00:36:35 | 音楽
大好きなBAND、NEVER LANDのCDを、ネットで初・予約♪
「ネット配信」って手もあったんだけど、私それはどうも苦手(*_*)
やっぱりCDとジャケットがないと、どうも「買った!手に入った!!」って感じがしなくって。
それにこのBANDはジャケットの「絵」も魅力のひとつですから☆
しばらくLIVEには行けないから、せめて音源だけでもいち早く手に入れたかったのさ!
あ~、楽しみ!!

最近母が「・・・ネットでお買い物しすぎなんじゃないの?(-_-;)」って突っ込みを入れてきた。
そ、そうかしら・・・そんなつもりは・・・あるなぁ(-_-;)
楽しいの、ネットでお買い物♪
だって、ネットは欲しいものがすぐ見つかるんですもの。
やめられない・止まらない~。
最近ゆっくりお店を見ている暇がないだけに、頼りまくり~。
もちろん。自分が払える範囲でしか手を出していないのでご心配なく☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。