やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

泣ける…。

2010-03-16 23:07:20 | 日常もろもろ
今日は私が担当しているお部屋のお別れ会。
(例のプラバン40個は、ここでのプレゼントでした)
今月いっぱいでお部屋自体の休止が決まっているもので…
色んな意味での『お別れ会』になりました。

泣かないってずっと思ってました。
泣くなら31日だけだって。
でも。
突然不意打ちでプレゼントが!
ひとりひとり、お子さんやお母さん達の写真と、
お母さんやおばあちゃんからのメッセージが書かれたアルバム。
もう…ボロボロ泣いた。
まさかそんな事してもらえると思ってなかったから。
ありがたくて。
別れるのが寂しくて。

今、アルバムを開いてメッセージを読んだ。
泣ける泣ける…。
私なりに奮闘したけど、こんな風にご褒美が返ってくるなんて。
感謝しかない。

地域交流室で沢山の子ども達やお母さん、おばあちゃん、お父さんに出会えた事。
絶対に忘れないし、これからの糧にします。
宝物を胸に…
ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。