やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

春の声。

2010-03-24 07:32:30 | 日常もろもろ
もうすぐ大好きな桜の時期。
最近のお楽しみは、自転車こぎながら川原の桜の状態を眺める事☆
咲いて欲しいけど、まだ咲いて欲しくないような。
贅沢な悩みが今の小さな幸せ(*^^*)

今日は今年初のウグイスの声が聞こえました♪
よく聞く「♪ホ~ホケキョ♪」ではなく
「♪ホ-ホケキョ!ケキョケキョ」って
かなり早口(^_^;)
この時期『研修中』のウグイスが多いかねぇ。
でも、聞いてて微笑ましい(*^^*)
早く一人前になって、素敵な嫁さん掴まえるのよー、なんて。
(↑…えっと、自分の事は完全棚上げで(-.-;))

春の声が聞こえるのもこの時期ならでは☆
また聞けるといいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。