やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

猫の手も借りたい!

2005-07-14 23:22:41 | オルト
同僚が一人休職し。
(退職から、休職に変わったのだ)
その穴を埋めてもらえないので、残った社員で必死に穴埋め中。
正直・・・こんな少ない人数でお仕事なんて、とても無理!!
売上もとてつもなく好調で、余計にドタバタしているし。
本社の方が「凄く良く頑張ってる」って褒めてるらしいけど・・・
ちっとも嬉しくありません(-_-;)
褒めてる余裕があったら、手伝いに来い!!(怒)
品出し・商品整理・接客・レイ変・オーダーに加えて、更に事務作業。
事務作業なんて、締め切りあるのに全然終わってません!!
仕事の時間帯もどんどん増える一方で。
・・・クラクラしてます。
身体はかなりまいっているらしく、肩から腰まで、ずっと鈍い痛みが続いているし(T_T)
今月は・・・乗り越えられるかな。
自信がない。
クリスマス時期よりも、疲れが抜けずにグッタリ・・・。
こんな疲れ方は初めてです。
誰でもいい、誰か助けて下さぁい・・・(切実)
愚痴でも言わなきゃやっていけない位、かなりツラいです・・・。

今日のオル
彼も疲れてる?いやいや・・・私が遊んでくれないのが分かっている時は、こんな感じに寝そべってお見送りするんです(^_^;)
昔に比べてすっかり横着になりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まけないぜ (TOMO:浜砂伴海)
2005-07-15 03:31:35
ワタクシも、今月すごいです。

人を恨むほど、忙しいです。

体壊れそうです。

でもキャラがそうさせてくれないのよ~!(泣)



がんばろーね。
返信する
はい! (alt)
2005-07-17 01:55:12
ともみさん、大丈夫ですか??

無理しないで・・・って言ってもムリだと思いますが、どうか倒れたりしませんように☆私も「今月を乗り切る」を目標に、日々戦います!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。