やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

最高の贈り物。

2005-07-15 00:00:00 | オルト
今日、仕事帰りに相棒の結婚祝いメッセージのCDを受け取りに行って来た。
編集とか自分でやらなきゃいけなかったというのに・・・
すっかりお任せで、かなりバタバタさせてしまった。

家に帰って、出来上がったCDを聴いてみる。
編集して頂いた方から、「ラジオドラマ風で」って言われて「?」だったんだけど。
実際聞いてみて・・・「て、天才!」
完敗です。まいりましたm(__)m
水戸黄門の印籠のように、「ははーっ!」ってひれ伏したくなる感じ。
凄い。その一言。
正直・・・ウチに置いておこうかと本気で思いました(笑)
彼女。きっと驚いて、喜んでくれる。
最高のプレゼントです。
凄く安心しました。

編集者W大先生
本当にご迷惑おかけしましたっm(__)m
「職人技」、とくと拝見させて頂きました。
知らない皆にも聞かせたい位、最高でした!!
ありきたりですが、心をこめて・・・ありがとうございました。

そして。メッセージに協力して下さった方々。
本当に感謝しています。
後程、「花嫁さん」のお宝映像を流出しますので、楽しみに待ってて下さいね☆
こんなに色々な人達から愛されていて、彼女は幸せものです。
私もいつか・・・そんな存在になれるかな?


今日のオル
家に帰ったのが遅かったので・・・またナイトモードを使ってみる。
・・・めちゃめちゃ恐いんですけど!
(ちなみに、にぼしをちょこっとエサ箱に入れたら・・・「伏せ」して一心ににぼしを見つめています。
分かった、そんな睨まなくても、もう「よし!」って言うからさ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんなのプロフィール)
2005-07-17 18:12:49
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=alt%82%CC%82%C5%82%C1%82%A9%82%A2%93%C6%82%E8%8C%BE%81B&address=http%3A%2F%2Fblog%2Egoo%2Ene%2Ejp%2Falt0220%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。