やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

ハタッと気づく。

2010-09-15 23:33:52 | 日常もろもろ
最近ブレスが両腕に合計3ぼ~ん♪
だったんだ、けど。
ふいに想い出した言葉。
「アクセサリーを増やす事は、自分に荷物を増やしているのと一緒。
身軽にね」
・・・・・・・・・あ~、そうでしたっ!!

私、一度アクセサリー熱に燃えると、どんどん増えていっちゃうの。
ここの所「欲しい病」にかかってて放っておいたんだけど。
だ、だめ、だめだめ!!
と、一度外す事にしました。
虹色配色は、今カバンにつけてる子に担当してもらう事に。
今の状態で、自分に荷物を増やすのは危険。
家でサポートしてもらおう。

必要なものはそばにある。
不安定から無理に増やさないこと。
シンプルに生きること。
つい忘れちゃうけど、忘れちゃいけない大切な事。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。