やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

太陽みたいな人。

2010-09-14 09:08:26 | CUE
すっごく太陽が似合う人。
ニッコニコで、元気良くって、
声が大きいっ(^_^;)
どんなに大変な時にも
イヤな顔を見せないように心がける。
なるべく愚痴らず、前を向いている。
(モチロン、時々は言う)
どんなに忙しくても
奥さんに感謝を忘れないし、言葉で表現する。
子育てを誰より楽しんで
どんなに小さな事も積極的に参加してる。
常にアンテナをはって、色んな事に躊躇なく挑戦する。
仲間を大切にしてる。

ん~、理想なんだなぁ。
理想の恋人っていうより
理想の旦那様。
一緒にいると尊敬出来るし、
きっと毎日が楽しい。
あの笑顔が見られるだけで
幸せになる。
いいなぁ~、もリーダー!

やっぱり心の大きい人が一番です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。