やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

起きてもうたぁ・・・。

2006-07-27 04:47:48 | 仕事
思わず自分の咳の苦しさで起きてしまいましたわぁ・・・。
夏風邪はバカがひくもの・・・あぁ、見事です。
苦しくて眠れなくなっちゃったので、悔しくてブログ書いちゃいましたわ(-_-;)
やだやだ。
声は相変わらずオカマバーのおねぇさんです。
(ニューハーフの綺麗な方とは違うってのがポイントだな)
いつも低い声なのに、これ以上低くなったらどーしよー(>_<)
ちなみによく来て下さるお客様に「こんな声ですみません・・・」なんて話したら
「大丈夫!それでも貴女は貴女なんだから」って。
嬉しかったな。
月末は社長が来店されるらしいし。
せめてこの声と咳をどうにかしなくっちゃ。
今日も病院で吸入・・・頑張るぞぉ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。