やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

やってもうたぁ・・・。

2006-07-28 00:00:00 | 日常もろもろ
病院に行ったところ、お医者さんから「声帯痛めてますね。」
はい、さっくりと言われましたぁ(-_-;)
「大きな声を出さない」
「会話はなるべく「はい」と「いいえ」のみで」
・・・えーと、それじゃあ仕事が出来ませんっ(>_<)
と、言うことで、
「30分毎に水分補給をする」っていうのだけ、とりあえず実行!と。
本当は毎日吸入をしに通った方がいいらしいんだけど。
「無理、ですよね」とお医者さんから一言。
お、分かってらっしゃる!
(まぁ、この前険悪になる位話したからねぇ・・・。
ちなみに今回は、とっても和やかに診察が終わりました)
「ちょっと副作用は強いですが、薬出しますね」と。
実際飲んでみて・・・確かにキツイ!
胃が痛いんだよぅ(T_T)
色々弊害が出てるんだよぅ(*_*)
でも。
咳は嘘のようにピタッ!と止まった。
いやぁ。
薬って怖いねぇ。
とりあえず5日間の辛抱だっ。
出来れば自然に治るのに任せたいところなんだけど。
歳を重ねるとそうはいかないんだなぁ。
な~んて。
ちょっとしみじみしてしまいましたとさ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。