やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

一気にいくぜぃ。

2007-09-27 18:31:04 | 日常もろもろ
更新、更新♪と。

写メをPCに取り込んでいた時のこと。
ウチにはPCが2台あり、いつもは古いPCに取り込んでいたんだけど。
父が使っていたので、新しいPCで初挑戦。
(因みに古いPCクンの方が優秀なので、そっちに人が集まって取り合ってます)
そうしたら!
こっちには取り込む前に『自動補正機能』っていうのがある。
とりあえず試してみたら・・・まぁ、綺麗!
補正するだけで、こんなに変わるのね~!!
画素数がそんなに悪いわけではないんだけど、PCに起こすと荒さが分かって寂しかったんだけど。
補正したら荒さがなくなった。
恐るべし、補正機能!
但し、プリントするとPCで見るより暗~い(泣)
ま、基本はCD-RWで保管だから。いいか!
・・・今まで撮った写真全てを補正したくなってしまった。
そんな事始めたら時間かかりすぎて寝れなくなるわね(^^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。